So-net無料ブログ作成
検索選択
2000NICE・2222NICEでお子様(デフォルト)を描かせていただく企画を行っております
踏んだ方はよろしければ最新記事に以下を記入してコメントにお願いします(・ω・)

島名:@
リヴ名:
リヴの色:

2009-07-10 [総合]

お久しぶりです皆様!
あいかわらずの更新さぼりっぷりです!*


マビばかりやっているのでリヴ友に会えないよー orz
パペガでもサイコロ貯まってるかなーでINするのであまり会わないですね・・


そういえばパペガ 8の塔OPEN
ついにキッタアアアアアアアア(゚∀゚*
OPEN時にINしてフレとあって6週くらい行きましたw
サイコロたまりすぎだぁwww

フレと周ったの久々でした(´ω`)
フレも半分以上はもうINしてないようでs;;





昨日でマビノギのメインストリームALLクリアしましたw
G10も終わって半神化獲得*
翼はえたよ翼(´Д`*
無題.PNG
半神化スキルのスピアが1発で軽く1000ダメいくのが驚きです
1発タイトルも取れやすくなったねw

やることなくなってきたので今はテスト鯖に夢中になってたり、
あとは友人の手伝いをしてますw


次のメインストリーム楽しみだあw




いない間に絵を下さった方々ありがとうございました(・w・)ノ゙
ちゃんとお持ち帰りしました・・!
みんな絵うまいよなあ(´・ω・`)ショボーン
nice!(46)  コメント(1) 

2009-03-27 [総合]

うそこメーカーに遊びにいってきました(´・ω・`)
今まで脳内メーカーしか知らなかったのですが、他にも種類あったんですね(゚A゚;


早速いろいろと見てみました



生まれ変わり
%B3%F0~1.GIF
トリケラトプス・・・(´・ω・`
恐竜で嬉しいのだが、せめて肉食がよかっt or2
マッカーサさんってペット買ってたんですか!?(゚Д゚;;



叶を表す四字熟語
嫌味一筋
・・・( Д 
そんな・・・orz



叶弁当
%B3%F0~1.GIF
一目で気がついてしまった(==
なんですか「H」って・・・!




最後にあの脳内をチェック
%B3%F0~2.GIF
「遊」の中に「愛」一つ
確かに最近遊ぶことばかり考えてますが(・ω・`
「愛」なんて知りませんよ(ァ



--------------------------------------------------------

マビノギな毎日が続きますo(・ω・)o
今日クマの魔符狩をしていたらいつの間にかペットに「BOSS」のタイトルが・・!
初めてだったもんで見たときちょっと嬉しかった*(〃ω〃

攻略サイト見ても「飼い主にとって/ボス級モンスターを/10匹倒す」が条件だったので。
赤クマが今の自分にとってボス級なのかぁ〆(・ω・`)メモメモ

その後アルビ下級を初めて行ってきました(><
オオカミにすぐさまやられました(T∀T*
もっとレベル上げ頑張らねば・・・!

メインストリーム進めたく、アルビDを周りまくってますが・・
キア/下/通行証が出ない(ノД`゚。
いらないときにはほいほいと出ていたのにorz

墓場で白クモを退治している人がキア/下/通行証を出しているのを見ると羨ましいです(;ω;
低確率なのによく出せますね

こちらにも早くでろーい゚(^ω^゚。



---------------------------------------------------------


どこかで聞き覚えのあった曲
探してみたらアニソンでした(・ω・



映画デジモンアドベンチャー02の主題歌((
よく姉と見てたなあ(ノω`゚
聞いてるとあの頃に戻りたくなってきます・・


nice!(27)  コメント(3) 

2009-03-12 [総合]

テスト返却キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━!
他のブログを覗いてみると、90点代を取ってばかりのすばらしい方が多いですが・・・
私は馬鹿です!(・ω・)
馬鹿を認め、賢を拒絶します!"

結果ですが、点数は・・・
     まぁ  いつもと同じ(´・ω・`)

生物の点数が過激すぎて心の奥がズタズタですたぶん
平均点は33点と低め。
難しすぎますorz

5問あったマルバツ問題 ALLドボン。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜ヤッテモター
結果20点です(^ω^)ステキな点数*
100点中20点です ステキすぎる

提出物を完璧に出していたため助かりました。
テストとか成績で決められる人生なんてありません(・ω・´)





マビノギでまたペット買ってしまいました( *´艸`)
今回買ったのはハヤブサ!!
鳥かわいい。:+.゜

昨日人間に羽が生えてる人を見ました
パラディンスキル?で変身するんですかね(・ω・;)
自分も早く羽生やしたい((
G1攻略が条件みたいですが・・・G1って何。
女神救出?がG1?
救出しなくてもいいと思うんだけど(´・ω・`){ぁ
最終ボスが強いみたいで一人じゃ無理ですよねコレorz
ギルドに入る勇気もありません
というより まずマビ友0人ですから(>∀<)ノ゙


今はファイアボールの書を完成するように頑張って―――違った。
マビノギ世界一周を試みて!
敵をスルーしながら由有(馬)と王架(イーグル)と走り回ってます!
目的は買い物ー!!!”
服が欲しいー!
お金全部サイフにいれていざレッツゴーo(`・ω・´)o
行けるとこまで行ってきます!


nice!(37)  コメント(4) 

2009-03-10 [総合]

1545.PNG
初めてこんな立派な表彰状をいただきました!!!( ゚ω゚):;*.':;
タ/イ/ピ/ン/グ/コ/ン/テ/ス/ト頑張ったかいがあったよーっ!!!!!!!!!!!(T∀T)
先生からお祝ものもいただきました
マグカップ2つにボールペン電卓だったw
早速使わせていただいております(><
次のコンテストもがんばるぞーっ!



こんな雑絵でもかわいくなりました
ムシチョウ.gif
プルプルしてるのがGOOD!"



SAIの体験版をダウンロードしてみました( *´艸`)
初めは「・・・ん?描きやすいのこれ?」って思ってたけど
昨夜描いて「スゲーッ!!描きやすい!!」と感動してましt((
SAIいいなー(´・ω・`)
買おうか迷い中 ―――

昨夜気ままに描いてみた
新規キャンバス.jpg
色塗りもできたらしたいところ(・ω・´)




最近マビノギばかりやってます
ペットの償還時間が足りなくなってきた、、、
ティ/ル/コ/ネ/イ/ル?でアルバイト・狼の魔布の採取活動!
いまだに狼にやられてしまう(--;
Lv23ってまだ弱すぎるのかな(;ω;)ブワッ
最近はやられないようにサポート役にペットをつけながら闘ってます(
現在3匹飼ってますヾ(・∀・*)/゙
a1.PNGa2.PNGa3.PNG
この間 馬で移動している途中にヒグマがいて
「お!ヒグマだ!かっこいい!!」と思いつつ止まって見てたら殴られました∑(゚∀゚;
体力ギリギリセーフ
馬が闘ってヒグマを足止めしててくれたので助かった(´∀`;
お馬さん ありがとう!(>人<)
もうクマの前で立ち止まりません!”



擬人化途中経過(顔UP)
拡大.PNG
なんか危険なやつって感じがぞわ~・・・。
人間描くのなんて何年ぶりだろう(・ω・;)
小学校6年生のときに描いたのが最後だったような、、、
もしかするともっと前・・・?
初期の擬人化設定が上から下まで変わり続けてます(^∀^゚。
気分的に今は描く気が進まないorz




最後にもういっちょーo(・∀・)o

熱血リズム魂!
チアガールズ 目がやっとおいついてきたころ(´v`
この人すばらしいよ( ゚ω゚):;*.':;




nice!(42)  コメント(6) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。