So-net無料ブログ作成
2000NICE・2222NICEでお子様(デフォルト)を描かせていただく企画を行っております
踏んだ方はよろしければ最新記事に以下を記入してコメントにお願いします(・ω・)

島名:@
リヴ名:
リヴの色:

ニコニコ動画 ブログトップ

2009-04-07 [ニコニコ動画]

最近コメントの返信のサボリが続いています(´・ω・` スミマセン


明日からいよいよ学校
気が重いなあ;;


マビノギG1クリアまでもう少しだった(ノω`゚
『あの世』まで行ってゾンビ50体倒すところまでいけたのに、、
倒すの手伝っていただきました(-人- 感謝

しかしあの世の扉が【土曜日しか開かない】とはorz
先週がG1クリアできるチャンスだったんですね(^∀^゚。
逃した・・・or2




最近ぷんちきぱやっぱーヾ(゜∀゜)ノ♪に癒されまくってまs(´ω`*
シゲルがキャラすぎるwwww

シゲルならやりそうな感じです+

最近ポケモンでシゲルみないなあ(・ω・`
まずポケモン自体みてないのですが・・

シゲル好きだーッ!ヽ(`Д´)ノ



nice!(32)  コメント(2) 

2009-03-08 [ニコニコ動画]



重くて音ズレのチェックもできない・・・・(´A`;

怒られるのを覚悟して告白
適当に作りました!!! orz
1番・2番・ラストで分割して作ってたから、
1つ1つ作るのに時間あけすぎてイメージしていた動画が消えたというか。

高画質にするために「BatchDoo!」というソフトを使いましたが全然奇麗になるどころか汚くなりました*
そういうことでいつものwmvからエンコードということで(--`
きれいにしたかった・・・orz

暇があればソフト探して高画質UPしたいです( *´艸`)


さてWiiで遊ぶぞーッ!!
大乱闘とWii Fit買ってきました(*´∀`*)
姉は旅行中 母と父はいないということでやりたい放題やってきます



------------------------------------------------

ちょっ( ゚ω゚):;*.':;
動画消されたwwww
マテ!マテオイ!!!
そんなマズイのはいってません!”
youtubeにUPしてやる(`Д´)キーッ!!

-------------------------------------------------

    3/8 19:31 記事再更新


youtubeにアップロードしました
ニコニコめ―ッ!!!(゚Д゚#)



nice!(19)  コメント(2) 

2009-03-06 [ニコニコ動画]

今月初の更新!”
忘れてました ホワイトデー。
でも関係ないですが チラ(・ω|壁|

マイペースに勉強してるけど全然進まない(ノω`゚
勉強時間が15分ならば休憩時間は1時間です!
勉強時間のときに睡魔に襲われ5分だけ寝ようと寝てたら3時間たっていた
ハッハッハ(´∀`)
ご飯食べた後はもうやる気が。
そんなわけで今週の火曜日から始まっているテスト
全部「なんとかなる」「なんとかしよう」で終わってr・・・
なんとかなっていて欲しい!

来年自分はどうなっているのだろうか(´・ω・`)
まさか浪人・・・!!
いや、さすがにそれは・・・マズイ。



テスト中の深夜は遊び時間~(>∀<
こんなことしてるから点数が・・・。

ニコニコで投稿されていた緋色の欠片のMAD

面白すぎてお腹がwwwww
深夜に見てて思わず集中しすぎて・・・
終わって気づいたら「あれ?なんか忘れてるような」。
テストを忘れるくらい見入ってました(゚Д゚|||
これほどまでいくのは、初めてだったぞ(-ω-´;




いづれもグハッってきます
笑顔が絶えませんwww
UP主大好きだー!

相変わらず緋色に萌える毎日です
MST001~2.JPG

nice!(32)  コメント(5) 

2009-02-14 [ニコニコ動画]

アーッ!!!!!!!!!!!
予定いっぱいでwi-fiバトル開いている暇がなかった( ゚ω゚):;*.':;
勝手ながらに取り消します・・・or2


今日はバレンタインデー(。・ω・。)
学校へチョコ持っていきませんでした*+
しかしいっぱい貰った( *´艸`)
生チョコやらマフィンやらクッキーやら・・!全部ウメェ!!!!!!!!
明日クッキー10人分焼いてきます


やはりMAD制作卒業はできかねない(
3月の春 ――
『旅立ちのとき』ということで
【緋/色/の/欠/片/M/A/D/】で歌は「明日への扉」で作ろうと思っております(-ω-´

nice!(27)  コメント(3) 

2009-02-12 [ニコニコ動画]



サビ部分が吹いた( ゚ω゚):;*.':;
自分も言えないほどの音痴だが・・・。

でも「歌/っ/て/み/た」っていうの楽しそうだなあ
「歌/っ/て/み/た」の動画作ってみたいがカラオケverってみんなどこで手に入れてるのやら。
と、その前にマイクがない(・ω・`)

カラオケに行かない人には向いてないよネ
はい。今まで何回か言ってるけど歌ったことない
一人になると歌う派(。・ω・。)♪

音痴ぶりに笑いとるって羨ましかったり/////
人前で笑われるのは嫌だということで動画に投票したいな


nice!(23)  コメント(0) 
ニコニコ動画 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。