So-net無料ブログ作成
検索選択
2000NICE・2222NICEでお子様(デフォルト)を描かせていただく企画を行っております
踏んだ方はよろしければ最新記事に以下を記入してコメントにお願いします(・ω・)

島名:@
リヴ名:
リヴの色:

イベント ブログトップ

2009-04-12 [イベント]

進路が見つからないー!゚(ノω`゚)。
見つかってる気もするけど母が破壊するー!orz

男が多いとか気にしないから医療だけは・・!
医療行くくらいなら浪人になるもん(;A;´



ということで本日カテ:イベント更新です

描くの遅くてすみません
更新してなくてすみません
今日お一人しか貼ってなくてすみません・・・!(;ω;


ご本人様のみお持ち帰りok

k2-8.gif
↑くろ猫ちゃま様







ぷんちき動画作りたいなー
とか思ってますが、難しそう+人間かけないということで諦めます*

癒されヾ(*´∀`*)ノ








2回目vv高成 鈴 様のブログでキリ番を踏みました(><*
E382AD~1.JPG
またもや神すぎる絵をありがとうございます(*´ω`*)


最近絵描いてないなー;


nice!(39)  コメント(1) 

2009-03-31 [イベント]

うわ(ノД`゚。
30分もかけて書いた記事が飛んでった・・・orz
50も質問あるバトンも書いてたのにor2

もうショックで気力がないので次に・・・w



企画絵配布しますノ゙
ご本人様のみお持ち帰りおkです∑d(゚∀゚d
本日の更新より、7名様公開です
ベタな絵ですみませんorz
サイズはバラバラになってきてます(・ω・`
基本240×240の正方形
いづれも/viewでリヴ・帽子を確認

SAKURA☆SUNAIRO様
K2-1.gif

祐茶様
K2-2.gif

はぁーと様
K2-3.gif

クレナイ様
K2-4.gif

ダカーポ
k2-5.gif

菜奈美様
K2-6.gif

エイスティ様
K2-7.gif



のろのろと他の人も描いてます〆(。。
しかし最近手がつかないところorz

マビやりだすと止まらないもので・・・(・ω・`
ペットのレッサーパンダにズキューンいかれた////


nice!(41)  コメント(5) 

2009-03-21 [イベント]

カテゴリーの一覧を見て気づきました

イベントの記事がたった一つ・・・!
それも3ヶ月前に行われた企画or2

さすがに更新せねばと思いました。
そこで!!企画開いちゃうんだZE_〆(・∀・)



もしかすると0コメで終わるかもしれませんが
そうなったら笑いの記事で行きます∑d(´ω`*d





本題

今回の企画名は
『あなたのリヴを描いちゃんだZE!!!!』

名前そのままですね。

リヴをプルプルさせます(・∀・)ノ
初めましての方も気軽にどうぞdd


サンプル
ムシチョウ.gif

その他参考:左サイドバーの動画

・すべて直線描き
・動画では1から描いているが配布は完成図のみ
・形式はGIF
・画像の大きさは300×300を予定


+応募条件+
・遅くなっても良い
・下手な絵になっても文句を言わない

・・・え。まさかの2つ条件(´・ω・`)


+注意+
・出来上がった画像はご本人様お持ち帰りokです
・画像の加工はなるべくお控え下さい


長いのあまり好きじゃないのでこの辺で(==;

こんなのでよろしければご応募どうぞ(-人-


応募用紙
------------------------------------------
リヴ名:/view
島名:@
線の色:
背景の色:
完成ご報告URL:
コメント:
-------------------------------------------

※線・背景の色⇒#000000などではなく【例:赤・薄いオレンジ】などにしてください
※完成ご報告URLって何?⇒完成したら書いてくださったURLに報告しに行きます
              URLが正しくないと報告にはいけませんので注意してください
※島の掲示板に報告して欲しい方は『完成ご報告URL』のところに島名でもちょいと入れてください
 掲示板が置いていないと書き込みはできません
※コメントは無くてもいいです(・∀・)ノ
画像にリヴの名前を入れて欲しい場合はコメントのところにでも書いておいて下さい


応募用紙の記入例
------------------------------------------
リヴ名:/view ディノニクス
島名:@暗き世界
線の色:白
背景の色:黒
完成ご報告URL:http://endless-sky.blog.so-net.ne.jp/
コメント:よろしく
-------------------------------------------

応募受付:2009年3月21日(土)~2009年3月28日(土)



質問などあればコメントにどうぞ


またのちに追記をする可能性がありますm(。 。)m
nice!(25)  コメント(518) 

キターッ(・∀・)ノ当選発表ーッ [イベント]

※本日31日  明日1日はPCをいじる時間がなくなってしまったので前夜にUPしましたm(_ _)m
  とりあえず心は先駆け1月1日!

31日>>今日は回線切れがすごかった、、
3回くらい起こりましたよ><;
接続しようとしても全くつながりませんでした( Д  




usi.png


新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします



2008年 最後の夜は何をしましたか?
私はたぶん機械系(携帯とかラジオとか)を触ってたと思います( *´艸`)

―――そうですね 影の付け方でも習った方がよさそうですよね  絵・・・・。


よーし 当選者発表~!

ドキ( *´艸`)ドキ


nice!(49)  コメント(42) 
イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。