So-net無料ブログ作成
検索選択
2000NICE・2222NICEでお子様(デフォルト)を描かせていただく企画を行っております
踏んだ方はよろしければ最新記事に以下を記入してコメントにお願いします(・ω・)

島名:@
リヴ名:
リヴの色:

ゲーム ブログトップ

2009-02-06 [ゲーム]

動画作りの毎日です
ニコ投票する緋色シリーズの動画はこれで最後にしようかなーと考えてたり(´・ω・`)
今更だけど、編集力ないんです。。。向いてないんです。。。orz


3月に第2回ポケモンwi-fiバトルを開こうかと思ってます
詳細は後ほど(´_ゝ`)
とりあえず賞金はないはず


本題はここから


nice!(22)  コメント(0) 

2009-01-30 [ゲーム]

久々に日記を更新する感じがします
といっても1週間もたってないですが・・・(・ω・;

4日間あんなことこんなことをやってました( *´艸`)


変な想像はやめてくださいね( ゚ω゚):;*.':;


ただTVゲームに没頭していただけです

マビノギ放置してたらペットはたったの4レベルで5歳になってました(ノД`゚
ヤバイです。さすがにヤバイです。。。
マビノギのゲームの内容もまだ分かってません((

どなたかヘルプ!!”
ちなみにキホール?のサーバだったと思います

→TVゲーム


nice!(23)  コメント(3) 
ゲーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。