So-net無料ブログ作成
検索選択
2000NICE・2222NICEでお子様(デフォルト)を描かせていただく企画を行っております
踏んだ方はよろしければ最新記事に以下を記入してコメントにお願いします(・ω・)

島名:@
リヴ名:
リヴの色:

リヴリー ブログトップ

2009-04-04 [リヴリー]

受験が迫り、パソコンで遊ぶ時間も もうないかと思われます。
ですので突然ながらリヴを引退します
仲良くしてくださった方 ありがとうございました〆(。。


友達が餌を盛ると言って下さいましたが
1年ほども餌やりを頼むとなるとさすがに迷惑になります;
お気持ちだけ有難くいただいておきます



案内パーク.PNG
桜が綺麗(´ω`*
もうリヴ暦3年にww
よくかくれんぼとかして、隠れるのが案内パークだったw


高パ.PNG
高校生パークの常連者でしたw(・∀・)
あの頃みたいにまた沢山お話して笑ってみたいけど
もうあのメンバーは集まることなく夢で終わってしまうでしょう(^0^;
なつかしいなあwww


NO-TITLE.PNG
ちょっと気に入ってたりしたレインボーww
恋の矢も持ってたけど、結局誰にもうてなかったwwww



end.PNG
そしてさようなら
ディノニクス


・・・.PNG
リヴはもういません
いなくなったこと思うとなんだか寂しいです。
ごめんなさいorz
ただごめんなさい・・・


他に飼っていたリヴリーたちとも別れてきました(´・ω・`)


↓実に描きにくいペイントソフトでしたorz
T~109178.png
皆が揃った絵を描いたことがなかった、
最初で最後・・・か(;ω;`





※企画絵の放置はしませんが、完成までほど遠いです・・・


⇒バトン


nice!(30)  コメント(9) 

2月2日 [リヴリー]

1000過ぎました
ありがとうございます(・∀・)ノ゙


次回1111NICEペイントです


昨日の夕方、パークの掲示板見ていたら『家庭教師ヒットマンREBORN』のチーム宣伝がありました( *´艸`)
宣伝文読んでたら他にはなさそうなチームでグッと心がひかれアーッ!!!!!
ということで早速入会←
うん、、、好きだから(//ω//`)というかこういうのはホントダメなんだ自分。

>入った方は、守護者・役を決めてもらいます。
>給料は特にありません。集会は、土曜日の8時ころを予定していおります。

リーダーさんの島は@卍ソウルイーター卍です(・ω・)
メンバーは今のところ5人で全員守護者

守護者は残り『雷の守護者:ランボ』と『晴れの守護者:笹川了平』役が空いております
ちなみに自分は雨の守護者(

リボーンってどれもいいキャラだと思う((
とくに小動物 ヒバード?やレオンとかエンツィオとかボックスの動物が好きだ(* ノノ)
ただの動物愛護かもしれない。

チーム募集かけてるよ~ ノシ
興味ある方はぜひ!
詳細→@卍ソウルイーター卍 まで



→続き(パペガ)


nice!(16)  コメント(0) 

2009-01-25 [リヴリー]

悪夢みた(ノД`゚。
自分が2chに晒されるという夢orz
ホント怖い。夢なのに生きるか死ぬか迷わされたよ( ω |||


『@エンジェル☆ランド』で開催されているエネミー様のミニイラコンに参加してきました*
なんと総額10万ッ!
あわわ、、開催ありがとうございまーす!!!

投票した画像はこちら↓
IMG_000034.jpg
赤目いいよ!赤目!ハァハァ(´∀`*
そしてまたグロ血。
音楽聞きながらやるとまたやる気がでたりする♪


そして先日書いた絵を一部だけ動画にしてみた

自動再生になってます


nice!(20)  コメント(3) 

2009-01-18 [リヴリー]

本日のネオベルミンは「ムシチョウ」!!
ということでユキムグリから変身してまいりました

・・・・(・ω・`
半年間?かな
それくらいムグリでいました
TCもったいない気もするが・・・
いざ!変身!!!
無題.PNG

色はこれから赤にしていく予定

ついでにプラステリンにもつけてみた
無題2.PNG
こんときのムシチョウかわいいよ(*´∀`*)

プラステリンはやはり気に入らなかったためまた元に戻した(
600ddノシ


nice!(31)  コメント(2) 
リヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。