So-net無料ブログ作成
検索選択
2000NICE・2222NICEでお子様(デフォルト)を描かせていただく企画を行っております
踏んだ方はよろしければ最新記事に以下を記入してコメントにお願いします(・ω・)

島名:@
リヴ名:
リヴの色:

お絵かき ブログトップ

2009-09-22 [お絵かき]

IMG_000068.jpg
こんなに長続きするとは思わなかったんだーい!
本当に2000突破しましたなあ・・・
長続きしないと思ってたのに(* ノノ)

2000NICEありがとう・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

急にですがマイリヴ擬人化です↑↑
昨年擬人化挑戦してみたけど呆気なくリタイアでBAAAAAN★
てことで小学生以来なのです(人間は)。

服とかは考えることもできないのでパス|壁|ω・)サッ
どなたか服よかったらつけてあげてください`;:゙;`(゚∀゚)ブッ

キャラでは小さい子が好きなので慎重小さめに描きたいところ・・・
ア。服考えてからか。


+恥ずかしながらの擬人化設定OPEN
髪型・色:↑型(なんていえばいいのかorz)・薄黄
目の色:緑
性別:♂
年齢:14歳?
性格:やんちゃ

・・・・?(*゜∀゜*)


最近ちょっとゲームのほうは放置プレイなのでその間お絵かきやら動画みたりやら・・
勿論外出もしますよ(゚ω゚ 引きこもりじゃないので(ボソッ




先日の龍に引き続き 手の動くままに描いてみた
IMG_000067.jpg
これ実際飛んでるところみるとしっぽがカオスになってそうです((



IMG_000066_2.jpg
空はキレイでいいですよね(´ω`*
癒されます
少し空の描き方変えてみたらそれなりの雰囲気になりましたv



本日以上。
nice!(53)  コメント(15) 

2009-03-20 [お絵かき]

19:00  再再更新


あれこれしている間にもう1個できあがりました←


----------------------------------------------------


12:30 再更新


先ほどアップロードしてきました(^ω^;


---------------------------------------------------

トビネ.png
↑フリー絵(クリック拡大)
1500NICEもありがとうございますヾ(゚∀゚
ここまでいけるとは正直思えなかっ・・・!!!
懐かしく思って描いた初代トビネ様(´・ω・`)




高成 鈴 様のブログにて50NICEを押したので企画絵を描いて下さいました(>人<*
ATORI-~1.JPG
早速持ち帰ってますZE☆
ステキすぎる(><
鈴 様の描く絵にいつの間にか惚れてしまっていた自分
本当ですよ∑d(゚∀゚d




~ おまけ ~


今日完成するかもしれないちょっとズレてる『描いてみた』の動画( ω 
リヴの動画作ろうとは思ってましたが、
本格的に描くと絶対続かないという現状;

設定:何も見ないで描く

ピグミーが悲惨なことになりました
違うキャラになってる。゚^ω^゚。
1個公開↓

もう簡単な描きで←
1個仕上げるのに約3分
さらに加速してます(´∀`

目指せ!リヴ動画の投稿!!
nice!(29)  コメント(7) 

2009-03-16 [お絵かき]

はっはっは(´∀`)
倒せるわけないっスよ
無題.PNG
逆に倒されました



前日作

頭は描けても体が上手く描けない(´・ω・`)、
スキャナが欲しいよ




パソコンでお絵かきができなくなりました(ノД`゚。
一昨日から描こうとしてるのに感覚がつかめない
さらに手が震えて。。。。
例えば人間の目描こうと思ったら、大抵は描きたい位置に矢印を合わせられる
でもそれができなくなってしまったor2
描いてたらいつの間にかペンタブ超えていたり(;ω;)ブワッ

春休みまでになんとか戻したいです・・・。




パペガ、そろそろINしないとな( ´艸`;)
nice!(27)  コメント(2) 

2009-02-21 [お絵かき]

蓮の花言葉は【沈着】【神聖】【雄弁】【過ぎ去った愛】【離れ行く愛】。
・・・切ない(´・ω・`)


蓮の花は水面より高く上がり咲き
睡蓮の花は水面で咲くそうです

絵を描く前に写真見てるとどうも蓮と睡蓮の違いが分からなかったので調べてみました↑
どっちかというと睡蓮の方が好み( ゚ω゚ )


先日の下絵↓
無題.PNG

今日から色塗りを始めました

塗ってるときにバカなことをしたと思った*
『何故花を選んだ』。
もっと、もっと楽なのを描けばよかったのに・・・!
「すじ」を描くのが大変だった∑(゚Д゚||| ギャーッ

晩御飯・お風呂以外 今までぶっ通しでやってました
疲れた・・・orz

8時間くらいやってたのかな
花だけで(==

アゲハチョウは模様変えて多少色塗って、今日は花だけ仕上げました↓
1111.PNG
(※名前は書いてません)

鉛筆の線を消してみた↓
1111+.PNG
すすすすすす、すげー!( *゚艸゚):;*.':;
立体感とかがすげー!自分でもビックリしてしまった・・・!

ヴー。明日はアゲハチョウに背景かぁ・・・。
さらに学校の課題が2つ重なり。。。。時間タリネェーッ!!!!!!!!
締切り2月一杯までってキツイよ!!!(ノД`゚。
コンテストうかりますよーに!


nice!(37)  コメント(3) 

2009-02-17 [お絵かき]

これからテストだーorz
生物のテスト範囲が80Pあるとほざいております
よし、生物は諦めよう(´・ω・`)キライナンデ・・・



昨日水彩画コンテストに応募する下書きが完成しました*
無題.PNG
この週で仕上げないと時間が・・・。
波とか、水面に映る木の葉も書きたかったけど時間ないんで諦めよう・・。




今日は気ままにお絵かき!”

~ 気ままにお絵かきのルール ~

①思いついたものをそのまま描く
②手が動くままに描く
③恥など気にしない


↑っていうのは自分のルールみたいなもの(・ω・)


描いた1作目はこちら( ゚ω゚):;*.':;ブッ
無題2.PNG
違う・・・!なにかが違う・・・・・!
描いてるときにどこかからズレた・・・!
いや!はじめからこれはズレていた!というかこれはなんだッ!
あぁ・・・・この絵を見ると小さい頃を思い出す(==`
よくワケのわからない絵を描いていたなあ・・・・・・・


やり直して2作目
無題3.PNG
竜が描きたかった・・!
上の絵と向いてる方向とか同じにしてみた
というより同じに書いていた( *´艸`)
爪をもっとリアルに描きたい・・・!!



勘違いされそうですが作者はです(==
nice!(42)  コメント(5) 

2009-02-08 [お絵かき]

今日両親と難波へ行ってきた~(・∀・)
家のテレビがもう画面が文字も読めないくらい赤くなってしまったから買換えに・・・!

ビックカメラで11万のテレビを購入した♪
木曜日にとどくみたい*
まぁ・・・テレビそんなに見ないのけど。

2万くらいのポイントついたからメモリースティックUSBに差し込むやつ買ってもらった( *´艸`)
これでさらに改造が ワクワク(。・ω・。)*:+'

後3か月後くらいにWiiが我が家にくるそうな・・・!
つい最近までWiiってPS2くらいの大きさだと思ってたけどあんなに小さかったなんて。
友達の家にお邪魔すると部屋にWiiが置いてあったから
「何故Wiiの模型が」って言ったら「これ本物wwwww」って言われてびっくりした(//ω//
すごい小さい、
進化してるのを感じます

今日のお絵かき


nice!(25)  コメント(4) 

2009-01-31 [お絵かき]

いまだにコメントの仕方はっきりしてないです(ノω`゚ ごめんなさい
新記事投票のときに返信しているときもあれば、前記事に返信してるときもあります



もうじき1000NICEですね!(・ω・
ここまで来るとは正直思ってませんでした
・・・ブログの移転早いもんで( ∀ 


突然ですが1000NICE祝いに調度「1000」を踏んだ人のリヴ(デフォルト)を書こう企画をしようと思います
絵。。。。下手ですが。。。。。。
こんなんでよければ1000踏んだ方、応募コメしてくださーい!

→なにを書きたかったのか分からない絵


nice!(29)  コメント(2) 

これ、どうですか・・・ [お絵かき]

血文字を見直しました

見直した結果、愛人のHNをお借りして描いてみました( *´艸`)
THM_000014.jpg

THM_000017_1.jpg
何もかわってない・・・!?(゚Д゚|||


5文字程度は8分あれば完成
これであ行からざーっって書いていって日記に書けたらいいな なんて(・ω・`

どうっすか!コレ!!”

あ!


nice!(19)  コメント(5) 

2009-01-17 [お絵かき]

書くの好きです(*´∀`*)血文字

IMG_000009.png
子に対する呪いとかそんなのではありませんので勘違いなさらず(==;

1日に1回だけしか書けない血文字です
2回目に書くと血に見えなくなります(・ω・`
というか、もうすでに見えなくなってますね

血文字を上達したい!!



さて・・・息抜き終了でコンテストの続きを・・・・・・




お・・・!?


nice!(18)  コメント(0) 
お絵かき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。