So-net無料ブログ作成
2000NICE・2222NICEでお子様(デフォルト)を描かせていただく企画を行っております
踏んだ方はよろしければ最新記事に以下を記入してコメントにお願いします(・ω・)

島名:@
リヴ名:
リヴの色:

2009-09-05

こんにちは(>□<
高校卒業までには「トリタイ!!」と目標としていたP検3級合格しました♪
勉強サボって不安だったけど 無事通ってよかった(;ω;)


この間久々にリヴやったら昔(?)のフレンドいたよ!
無題.PNG
いない間にいろいろアイテムが出てますな(・ω・`
P漬けしたいと思ったけどリヴ時々しか触らないのに勿体無いと思って課金できないorz
と その前に手が届きません(



そしてやっぱマビですね(*´ω`*)
この間カバの調教にいってきましたb
調教ランク9 ダークナイトじゃないのでCod無し ティカ杖 クレクレ餌でいざ挑戦!
デッドリーじゃなかったせいかなかなか調教できない・・・ッ(・ω・;
と37個目でついに調教成功でs
調教.PNG
ハリネズミちっさすぎる!かわええ!!!(>Д<*
カバよりもハリネズミのほうがhshぐdwjkぇあhd(((
やることすませたので本日調教スキルアントレインしましたv

そしてネコ島でまたーり・・・
オットセイもナカナカいけるΣd(゚∀゚d
またーり.PNG
      ↓
またーり2.PNG
<<オットセイ>>グダ~(✪ฺ艸✪ฺ)


とまあペットの話はここら辺で・・・!
クリがついにランク1!!!!
クリ.PNG
現在マスターまでの道を歩んでます
そしてミルもやっと2まで来てるけどこれは地獄ですね(´・ω・`


オンゲの話終了(*´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ´Д`)ノ



9月となり学校では文化祭の準備始まってますノ
今回は舞台ということでダンスの練習orz
まだ人数分割しただけで何もやってませんv
もう3週間後に文化祭かな。
どうするんだ我がクラス ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
あ。ハレ晴レユカイ踊るみたいです。

腰フリすごい(゚∀゚
nice!(35)  コメント(2) 

nice! 35

コメント 2

ちはる@ナベ

こんばんは、ご無沙汰しております。
P検3級合格おめでとうございます☆彡

3週間後の文化祭での舞台、成功するといいですね!!
by ちはる@ナベ (2009-09-05 23:44) 

叶

おめありです(・ω・*

文化祭とても不安ですorz
ダンスも曖昧なので今週にがんばって覚えたいと思いますb
by (2009-09-22 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。